2013年9月19日木曜日

生後140日目 口唇裂術後6日目(1) 退院したら・・・


今のところ術後の経過に問題はなく、遅くても土曜日には退院できそうだ。その後の約1か月間でやる必須項目と、やりたいことがある。

必須:
  • 妻の誕生日のお祝い(入院中に誕生日が来てしまったので・・・)
  • 矯正歯科でホッツ床から鼻ステント、ボタンの除去(退院直後)
  • 形成外科、耳鼻科、リハビリ、言語聴覚での受診(経過確認、日付は妻に聞いた気がするが忘れた)
  • 予防接種3回目(術後4週間後から) 
やりたいこと:
  • フォトスタジオで写真撮影(妻の旧知の写真屋さんで)
  • 隣県に住む私の伯母にお披露目(内祝が渡せていない・・・)
  • 長野へ旅行(毎年10月末に行っているが、昨年は妻が妊娠中で行けず)
ちょっと盛り込み過ぎかなぁ。

長野では2年ぶりに知人に会えると思うので、何としても行きたい。息子が風邪ひきませんように。

この他にも何かしら発生すると思うので、毎週の土日は完全に埋まりそうだ。私の仕事の方は体調不良なメンバーが出たりして、仕事量に対する要員計画がボロボロ。残業も休日出勤もあんまりしないで乗り切るには、さてどうしたものか。。。



他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。