2013年10月5日土曜日

生後156日目 家族写真撮影

朝9時、まず実家に母を迎えに行き、午前中の病院受診に連れていった。診察のあと一旦母を実家に返したのがお昼前。それから私は髪を切りに行き、その後もう一度実家に行って父母を写真スタジオまで連れていった。

妻は先に娘と息子を連れてスタジオに入っており、すでに息子一人の写真を撮影していた。


この後、私の父母と一緒に6人で3世代の写真、私達4人の写真、ついでに父と母それぞれ一人の写真(遺影用・・・というか喜寿の記念)を撮影。約1時間みっちり撮影した。できあがりが楽しみだ。

赤ちゃんの撮影は、いかに笑ってもらうかが課題なので、撮影中はあの手この手。ここでもアンパンマンのおもちゃやバイキンマンの被り物など、いろんなアイテムが活躍していた。


写真撮影の後は6人で和食のお店で食事。息子は撮影開始から2時間以上、ほとんど泣かずにいてくれた。私が父母を実家に送って帰ってみると、さすがに疲れたのが熟睡中だった。



他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。