2014年10月15日水曜日

生後531日目 バザーには乗り気

本日は東京出張で、朝5:30の時点で既に電車に乗っている。移動の時間はたっぷりあるが、スマートフォンの画面で記事を編集するのはしんどいので、あまり長い文章は書かないと思う。

昨日帰宅すると、引越先の住所で取得した印鑑証明と住民票が妻によって揃えられていた。住民票は1通で良かったのだが、誤って印鑑証明と同じ3通。妻にしては珍しいミスだ。

そのほか、不動産会社から火災保険の案内、銀行から住宅ローン審査通過のお知らせなど。家一軒買うのだから仕方ないが、これほど大量の書類が必要とは。

しかし、昨日の本題は、児童養護施設のバザーの件だ(昨日の記事参照)。引越準備中だし、妻がどんな反応を示すか…と思ったが、見た瞬間に「持っていっちゃるよ~~」とノリノリだったので一安心。週末はバザー品のまとめをやることになりそうだ。


昨晩は風呂を沸かした直後に眠ってしまい、結局そのまま寝させた。なので体重は分からず。



他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。