2014年11月10日月曜日

生後557日目 口蓋裂手術入院日(2)

入院手続きが終わると小児科の診察があるのだが、これの待ちに一時間かかって妻のイライラがいきなりピークに。前途多難だ…

2 件のコメント:

  1. おいらまま2014/11/10 14:34:00

    こんにちは。
    我が子も本日入院、明日口蓋裂の手術でしたが……本日の麻酔科医の診察で延期になってしまいました( TДT)12月4日にリベンジです。
    病院に着いた途端にくしゃみ連発、鼻水タラリ。。一歳二ヶ月での手術で少し早いかなと思ってたので、延期でよかったと思うことにしました涙。有休フルで消化することになってしまいますが、仕方ないですね。。休み明け、デスクがあることを祈ります笑
    奥様、気を張ってらっしゃるのですね。心の負担が身体の不調に繋がらないとよいのですが。。遠く東京からですが、息子さんの手術が上手くいくよう、お祈り申し上げます。頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      延期・・・お察しいたします(T_T)。

      だいたい子供に風邪ひかさないって無理ですよね。。。ウチのもちょっとタイミングずれてたらアウトでした。
      妻のママ友のお子さんも3日後に入院予定だったのですが、アデノウイルス?にやられたみたいで延期になりましたし・・・
      この時期、形成外科の手術予定もキャンセルだらけになっているようです。

      12月4日にお子さんの体調が良いことをお祈りしています。お母さんとしては気を使う日が続きますけれど、もうそこは運次第かと(>_<)

      削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。