2014年11月10日月曜日

生後557日目 口蓋裂手術入院日

妻はよく眠れなかったようだが、入院日の朝が来た。何だか恐ろしい量の荷物を車に乗せたところだ。入院受付は9:30。病院までは30~40分なので、そろそろ出かけよう。
入院中は主に病院からメールを使った投稿になると思われる。普段にも増して誤字脱字が多くなると思うが、ご了承いただきたい。


他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

2 件のコメント:

  1. 無事に手術を終えられる事願っております。一歩一歩困難を乗り越えられると家族の絆はよりますものです。 きっと僕ちゃんもその事を小さいながらも肌で感じられるものだと思います。 上手くいきますよ。
    陰ながら見守らせていただきます。
    東京の老人より。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      無事入院時診察とインフォームド・コンセントが済みました。息子は午前2時半からミルクは飲めず、午前6時45分からは完全に絶飲食となります。手術は9時からで、午前中には終わります。
      一年前にも同様に手術は経験していますが、何度やっても子供の手術は慣れないですね。。。プレイルームで無邪気に遊んでいるのを見ると、何だか申し訳なくなってきます。
      それも乗り越えれば良い思い出になるのでしょう。とりあえず明日から頑張ります。

      削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。