2015年5月30日土曜日

生後759日目 母の日・父の日プレゼント

京都で一人暮らしして大学に通っている娘から、大きなビーズクッションソファーが2つ届いた。


ぎりぎりの仕送りしかしていないので、アルバイトのお金で買ったのだろう。母の日&父の日のプレゼントだと電話で言っていた。けれど、最初に座り心地を確認したのは息子だった。ソファで遊んでいる写真を娘に送ったから、喜んでいるだろう。

今日はリフォーム業者さんが来られて、手直しを予定している縁側の様子を写真に撮っていった。ついでに屋根瓦のチェックもしてもらった。サービスで傷んだ部分の瓦を縁側の下にあった予備の瓦に交換してくれた。まだまだ傷んだ瓦があるので、その部分を交換した場合の見積も作ってもらうことになった。

そうしたことの合間に、現在関わっている案件の資料作りを行っていた。明日はちょっと会社に出てメンバーで資料レビューをするつもりだ。本当はもう一日休みたいのだが。



他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。