2015年6月12日金曜日

生後772日目 久しぶりに息子が寝るまで遊ぶ

昨日の日中に、来週の東京出張で納品するシステムの最終チェックを行っていた。深夜までかかるかと思われたが、何とか頑張って定時内で終了。久しぶりに「いつもの帰りのバス」に乗ることができた。


18時台に帰れると、息子と遊びたい放題(^^)

ソフト積み木では、息子が積み重ねるモノを一つ一つ、「青の四角」・「オレンジの丸」といったふうに私が声に出しながら指差す。


ちなみに昨日からソフト積み木を横にも並べるようになった。最後が何故かスプーンだが・・・(笑)

絵本の読み聞かせも・・・



妻と一緒になって何冊も読んだ。さんざん遊んで、妻がシャワーのあいだ、一緒にテレビを見ていたらこの状態。




私の膝を枕にして寝た。

・・・

今日は息子が生まれた病院で、小児科の受診である。主にアレルギー関係の診察になると思う。




他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。