2017年1月5日木曜日

第1回香川県口唇口蓋裂の会

にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へのブログランキングを見ていたら、香川県で口唇口蓋裂の会が開かれるという記事を目にした。

第1回香川県口唇口蓋裂の会のお知らせ。|口唇口蓋裂のハンディに負けず明るく前向きに生きる

橋を渡って隣の県。通っている病院の関係で、香川には数人、同じ口唇口蓋裂の子を持つ親御さんの知り合いがいる。一番仲のいいご家族とは、3回ほどランチをご一緒させていただいた。

都合が合えば、そのご家族とランチしてから上記の会に参加するのも有りかな・・・と思ったりする。

日程は2017年4月2日(日) 13:30~

帰宅してから妻と相談だな(^^;;



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ

3 件のコメント:

  1. 香川県口唇口蓋裂の会、参加ご検討いただいているということで、誠にありがとうございます!
    ぜひ、お誘いの上、ご参加下さい!

    返信削除
  2. 情報ありがとうございます。
    参加検討したいと思います。
    ただ、息子が暴走して迷惑かけるのではないかと心配ですが。

    返信削除
  3. りさうささん、参加検討ありがとうございます!
    昨年12月の岡山の会では、全く問題なかったですよー!
    迷惑をかけるのはお互い様ですし、気にせずに参加してくださいねー!

    返信削除

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。