2017年1月29日日曜日

生後1368日目 大きな公園で・・・お友達を作る

昨日は妻が仕事で、私が子守りの日。ずっと気になっていた息子のヒゲを、私のシェーバーで剃ってみた。
当初、女性用のフェイスシェーバーを買って剃ろうかと思っていたのだが、それだけのために買うのはもったいないので・・・。息子がじっとしてくれていたのでまあまあ上手く剃れたと思う。妻の評価も上々だ。

髭剃りが終わったら、土曜日恒例の公園遊びへ。今回は場所を変えて、様々な遊具がある人気の公園へ。

全ての遊具でひとしきり遊ぶと、自然にお友達ができた。
ボタンを押すとカエルの口からお水がちょろちょろ流れるモノがあり、新しくできたお友達と交代でボタンを押して笑いあっていた。お友達のおじいちゃんに「こんにちは」とご挨拶ができて、約1時間の公園遊びは、私から見ると100点満点。

帰宅後も公園遊びの熱は冷めておらず、近所の、すべり台付きジャングルジムとブランコしかない小さな公園で30分ばかり遊んだ。

帰宅して夕食をとると、さすがに遊び疲れたのかすぐに眠ってくれた。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。