2017年1月30日月曜日

生後1369日目 従兄弟と遊ぶ

妻のスーツやフォーマルをクリーニングに出したり、ディスカウントスーパーで買い物をしたりと、比較的のんびり過ごしていた昨日。午後3時くらいに妻の弟から電話がかかってきた。これから家族で遊びに行ってもいいかとのこと。二つ返事でOKである。家の中は片付いてないが・・・

4歳の従兄と1歳の従弟の訪問に、息子は当然大はしゃぎ。ボーリングやプルバックのミニカー、パズル、タブレットのゲームなど、いろんなものを貸してあげて一緒に遊んでいた。従兄のトイレの様子を見て「僕もする~」と言い出すなど、歳の近い兄弟がいればこんな感じかと思ったが、それはちょっとないものねだりか。。。


当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。