2017年1月17日火曜日

専門外来受診:何事もなく・・・奥歯がまだだけど

昨日は専門外来の受診日だった。結局妻が連れて行ってくれたので、私は帰宅してから結果を聞くことになった。
  • 形成では、写真を5・6枚撮って終わり。鼻の修正手術は約2年後。
  • 歯科では、「奥歯がまだ生えてないね」と言われた。
  • 耳鼻科では特に問題なし。チュービングなどについて妻が質問。
  • 言語療法は混みあっていたため、水曜日に。
いつもながら恐ろしく混みあっていたそうで、息子より2時間早い予約だったママ友もまだ待っていて会えたと言っていた。体調不良の中、息子を連れて行ってくれた妻に感謝。

息子はまた絵を描いていた。昨日は「おねえちゃん」。


当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。