2017年2月16日木曜日

生後1386日目 お姉ちゃん京都より帰省

昨日は妻の仕事が休み。近所の小児科で無事、治癒証明をもらうことができた。今日から保育園に復帰だ。

それから、昨日は京都から娘が帰ってきた。いつまで帰省しているのかは聞いていないが、新年度が始まるちょっと前くらいまでは家にいるのだろう。

娘を駅まで迎えに行って、夕食は「丸亀製麺」へ。

息子は妻が持参していたエジソン箸で、うどんを上手に食べていたのだが、三分の一程度食べたら「もういらない」。案の定、帰宅してインタール&メプチンの吸入をしている途中から「お腹すいた」と言い出して妻に怒られることになった。

娘が帰ってきたので、土曜日の公園遊びは3人で行けるかもしれない。日曜日はどこか日帰りで温泉でも行こうかとも思っている。



当事者、親御さんのブログが他にもたくさん→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
更新情報は:

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。Yahoo! JapanのIDでもコメントできます。OpenIDを選択し、URLにyahoo.co.jpと入力してください。