2013年10月19日土曜日

生後170日目 長野に向けて出発


乳児を乗せて走行するので行程に余裕を持つ必要があり、朝の8時には長野に向けて出発しようと思う。天候はイマイチだが、その分行楽客の自動車は少ないのではないだろうか。

携帯用のスティックミルクや哺乳瓶、オムツ、タオル、防寒着などなどを準備するとかなりの荷物になった。車が小さいので、息子の荷物の代わりに私の荷物は必要最低限になった。

今日の宿泊予定は「女神湖ペンション ベルフォーレ」。娘は息子と風呂に入ったり寝たりするのが初めてなので楽しみにしているようだ。

翌日は車山高原で開催される「フレンチ・ブルー・ミーティング」に顔を出し、2年ぶりに知人に会うことになっている。その後、たぶん諏訪湖の湖畔のどこか(くらすわとか)で遅めの昼食をとるような行動計画だ。



他のブログもチェック→にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へにほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほかのWEBサイトなど、著作物からの引用は常識的な範囲内でおねがいします。また、出典(URL、書名等)を示してください。